ETERNAL WIND-ZERO

同人サークル「えたうぃん」の絵日記とか活動報告とか。


MENU: TOP  ABOUT  INFO  LINK  twitter     



■2014年12月28日(日)  冬コミについて追記


冬コミでは下記の新刊のほかに
同日西れ63a「兎に角牛」さんにて頒布されます
シンデレラガールズ クールアイドル合同誌「DIAMOND PARTY」にも参加しております。

こちらでもトラプリを描いておりますので、是非あわせてよろしくお願いします!
イチヒさんの作品はめちゃくちゃ可愛くて面白いので超おすすめですよ!

■2014年12月27日(土)  冬コミについて
12月、トライアドプリムスPとしての仕事がとても多忙となり
おかげさまですっかり金欠気味です。

そんな中ではありますが、冬コミの情報です。遅くなり申し訳ないです。
三日目西ほ18b】にて参加しております!

クリックで拡大クリックで拡大


■新刊:TEAM-AMAZING PARTY!
今回もトライアドプリムス中心シンデレラガールズ本が新刊となります。
2ndライブに新SRにと熱が上がっておりますトライアドプリムスですので
この機会に是非お手にとってみてください!

クリックで拡大クリックで拡大

サンプル

また、会場限定でペーパーを数量限定でお付けする予定です。
内容はちょっとした漫画を掲載する予定です。
詳細はTwitterにて掲載する予定ですので、気になる方はチェックしていただけたらと思います。


ペーパーはつきませんが、書店委託もしておりますので
コミケにお越しいただけない方は是非ご利用ください!




今回は委託販売として、サークル「三円玉」の三円さんの本も置いてます。
是非あわせてよろしくお願いしますね!


----------------------------------------------------------------


最近Google Chrome経由だと日記部分のレイアウトがめっちゃ崩れてることがわかりました…。
何とかしておきたいと思います。すみません。

過去ログ 2012年01月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2014年03月 05月 08月 09月 10月 12月 
2015年08月 
トップに戻る

管理人:管理人:麻枝一樹 (アサエダイツキ)
mail : dengekistar☆hotmail.com (☆を@に変更してください)
SINCE 2001.9/25
Copyright© Itsuki Asaeda


Powered by nicky! (EDIT)