ETERNAL WIND-ZERO

同人サークル「えたうぃん」の絵日記とか活動報告とか。


MENU: TOP  ABOUT  INFO  LINK  twitter     



■2014年05月30日(金)  歌姫庭園5
相も変わらずお久しぶりです…。
twitterやpixivの告知のみで二度ほどイベントに出てコピー本出させていただいたりしておりました。
ギリギリでやってたためこちらでの告知が間に合わずすみません…!

今回はなんとかオフセでの発行となりましたので
6/1『歌姫庭園5』の告知です!

クリックで拡大クリックで拡大

サンプル

新刊はトライアドプリムス中心本シリーズ新作『TEAM-AMAZING MG』です!
今回の内容は主に奈緒となっております。魔女っ娘衣装とか着てます。

頒布スペースは【シ36】です。
よろしくお願いします!

新刊は書店委託もしておりますので、会場へお越しいただけない方は是非ご利用ください。




ちなみにイベント前日、奇跡的に例のイベントに受かってましたので
そのイベントレポ的なペーパーなんかも作ってみたいな…と思っております!

過去ログ 2012年01月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2014年03月 05月 08月 09月 10月 12月 
2015年08月 
トップに戻る

管理人:管理人:麻枝一樹 (アサエダイツキ)
mail : dengekistar☆hotmail.com (☆を@に変更してください)
SINCE 2001.9/25
Copyright© Itsuki Asaeda


Powered by nicky! (EDIT)