ETERNAL WIND-ZERO

同人サークル「えたうぃん」の絵日記とか活動報告とか。


MENU: TOP  ABOUT  INFO  LINK  twitter     



■2013年10月09日(水)  次回のラブライブ!
お、お久しぶりです!
少し身辺で色々とありまして、9月をすっ飛ばしてしまいました。すみません。
身内に不幸があったり
東京ゲームショウ、アイマス8thライブ幕張公演に参加したり
参加予定だったアイマスオンリーは台風により欠席させていただくこととなったり
色々と大変だったりご迷惑をおかけしたりな9月でした。

さてすっかり告知用のようになってしまってますこのサイトですが
やっぱり今回も告知です。


来週月曜と急ではありますが、次回はラブライブ!オンリーイベント
僕らのラブライブ!2』に新刊をご用意して参加します。

スペースは 木11『えたうぃん』 です!

クリックで拡大クリックで拡大

サンプル

一気にハマって以来、どこかで出してみたいなーと思っておりました
ラブライブ!の本を今回出させていただきます!
表紙はことりちゃんですが、μ'sメンバーは全員描かせていただきました。
一部なんでいるのこいつってキャラもいますが、是非お手にとって確認していただけたら嬉しいです!

書店委託も準備しておりますので、出来次第随時更新させていただきます。


また当日は複合イベントということで
いつも参加させていただいてましたリリマジや、艦これオンリーもあったりなので
何かしらおまけを作れたらなって思います。
結構体調崩しがちなので無理のない程度で……!

過去ログ 2012年01月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2014年03月 05月 08月 09月 10月 12月 
2015年08月 
トップに戻る

管理人:管理人:麻枝一樹 (アサエダイツキ)
mail : dengekistar☆hotmail.com (☆を@に変更してください)
SINCE 2001.9/25
Copyright© Itsuki Asaeda


Powered by nicky! (EDIT)