ETERNAL WIND-ZERO

同人サークル「えたうぃん」の絵日記とか活動報告とか。


MENU: TOP  ABOUT  INFO  LINK  twitter     



■2013年05月02日(木)  MyBestFriends6


日付的にはもう明日ですが、5/3のMyBestFriends6についての告知です。
ギリギリ告知ばかりですみませんホントに!

クリックで拡大クリックで拡大

サンプル

新刊はこんな感じで、トライアドプリムス本となっております。
今回は凛中心で!

ゲストにこそりさんも迎えておりますので、そちらも楽しみにしていただければ。

既刊はモバマス本持って行きます!まだお持ちでなければこの機会に!

また、新刊は書店委託も行っておりますので
GWは他に予定がある!って方は是非ご利用ください!


■追記(19時):虎・メロン双方で通販始まりました!

当日はよろしくお願いします!


さあ、これで当日までに魔王蘭子ちゃんが出せてたらいいんですけど、ね……
コンビニの青いカードがまだ手招きしてます。
今月どうなってしまうやら。これもうわかんねぇな。


■拍手レス
>>いやー映画「チンクルVSメディカルシャマル」楽しみですねーw
あれ、イノセントあたりにさらっとでてくるんですかね…

過去ログ 2012年01月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2014年03月 05月 08月 09月 10月 12月 
2015年08月 
トップに戻る

管理人:管理人:麻枝一樹 (アサエダイツキ)
mail : dengekistar☆hotmail.com (☆を@に変更してください)
SINCE 2001.9/25
Copyright© Itsuki Asaeda


Powered by nicky! (EDIT)