ETERNAL WIND-ZERO

同人サークル「えたうぃん」の絵日記とか活動報告とか。


MENU: TOP  ABOUT  INFO  LINK  twitter     



■2013年04月06日(土)  明日のリリマジ15
うわああ、ギリギリ告知になっちゃった。
明日7日のリリマジ15についてです。

当日の新刊はコピー本となっております。
内容はマテリアル一家で…!


ユーリが拗ねたり


ユーリが涙目だったり


ディアーチェがデレたり。

実は更新している現在もトーン貼りや、せめてワンコイン出せるようページ埋め作業の真っ最中です。
明日実際に頒布されるものはちゃんとトーン乗ってます!きっと…!


スペースは【は01】です。
既刊もマテリアル本やチンクル、あとモバマス本も少し持っていきます。
まだお持ちで無い方はこの機会に是非…!

さあ、雨の中印刷まで持ってけるようにラストスパートしてきます…!

過去ログ 2012年01月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2014年03月 05月 08月 09月 10月 12月 
2015年08月 
トップに戻る

管理人:管理人:麻枝一樹 (アサエダイツキ)
mail : dengekistar☆hotmail.com (☆を@に変更してください)
SINCE 2001.9/25
Copyright© Itsuki Asaeda


Powered by nicky! (EDIT)