ETERNAL WIND-ZERO

同人サークル「えたうぃん」の絵日記とか活動報告とか。


MENU: TOP  ABOUT  INFO  LINK  twitter     



■2013年03月23日(土)  いろいろと
なのはA's劇場版のBD出ましたね。
まだ中身までは見れてないですけど、こちらも購入しました。
色々と片付いたらゆっくりみたいなぁ!

さて、そんな劇場版BDと合わせてもうひとつ発売した『なのは The MOVIE』についてひとつ宣伝をば。



本日23日、角川書店より『魔法少女リリカルなのは The MOVIE コミックアラカルト』が発売となりました。
こちらの方に、麻枝も参加させていただいております!
題材が劇場版ということで、今回はテスタロッサ一家、フェイトとアリシアメインで描いております。
小さいお姉さん大好き!

クリックでAmazon販売ページへ

またこちらの原稿を製作するにあたり、打ち合わせの会議…のような何かを行った際のレポート漫画も、滝乃大祐さんによって描かれております。
興味がございましたら是非是非お手にとっていただけたら!

ちなみに、今日明日に横浜アリーナ行われておりますリリカルパーティでも、本書が販売されてるようです。
この際に是非!
ちなみに麻枝は明日、日曜に参加予定です。楽しみ!

----------------------------------------------------------------

今月頭に秋葉原のグッ鉄カフェのシンデレラガールズカフェいってきました!
メインでプロデュース中の凛と蘭子ちゃんのメニューが追加されたタイミングでの来店です。
ちょっと出遅れたせいであわやラストオーダーとなるところでしたが、ギリギリ間に合ってよかった…!


担当アイドルが多いせいで、麻枝の机だけメニューがわんさかでした。
蘭子ちゃんのイカスミパスタに、凛のチョコケーキ、そしてエナドリクール版のクールPフルセット。

イカスミパスタは普通においしかったですし、チョコケーキも細かな飾りつけが凄く凝ってて満足満足。
ただ注文時に、蘭子ちゃんパスタをわざわざ正式名称(ククク、闇のヴェールに〜)で注文したら
レシートには「神崎蘭子のイカスミパスタ」と書かれてたのが少しショックでした(震え声)
波紋を覚えてたらイタズラでもしてやりたかったのですが、蘭子ちゃんに悪いので全て完食しました。ごちそうさまでした。


…普通に日記書いたの久々な気がする、やだもー。

過去ログ 2012年01月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2014年03月 05月 08月 09月 10月 12月 
2015年08月 
トップに戻る

管理人:管理人:麻枝一樹 (アサエダイツキ)
mail : dengekistar☆hotmail.com (☆を@に変更してください)
SINCE 2001.9/25
Copyright© Itsuki Asaeda


Powered by nicky! (EDIT)