ETERNAL WIND-ZERO

同人サークル「えたうぃん」の絵日記とか活動報告とか。


MENU: TOP  ABOUT  INFO  LINK  twitter     



■2012年12月22日(土)  C83
コミケ来週ですよもう。はやいよ!
コミケ一週間前になるたびに言ってます。




今回新刊2ジャンルなので当日用のポスターを用意してみました。
当日は是非目印にしてくださいね!

■2012年12月15日(土)  できた
告知以外更新すること無いのか、と言われそうですが
ほとんど外出れてないので仕方が無いんです。言い訳。

というわけで冬コミ情報です!
新刊は宣言どおりなのはとモバマスの2冊でますよ!

クリックで拡大クリックで拡大
まずなのは本は、チンクルシリーズ新作
まじかる☆ふぁいぶ チンクル ホーリー☆マジック』!
時はクリスマスの直前、相変わらず事件に巻き込まれる感じのチンク姉です。
今回は表紙に描かれたとおり、ちょっとした新フォームも登場しますよー。


クリックで拡大クリックで拡大
モバマス本の方は『Lush March!!』というタイトルで!
内容は短編コミックを多数収録した形となってます。
なるべく全属性入れたつもりです、よ…!(油断するとクールだらけになる)


…といった感じで、色々楽しめる内容になってるかと思いますので
是非当日は『三日目 東ミ-39b』まで足をお運びいただけたら嬉しいです!

また会場まで行けない、という方には書店委託による通販予約も受け付けてますので
是非そちらもご利用ください。
 


そうそう、今回の表紙ですが
2冊ともとある共通のポーズで、共通の配置にしたりしてます。
テーブルに並べてみて面白くなればいいなぁ。


■拍手レス
>>もうジークさんにフッケバインと戦ってもらった方がいいような…
あれ魔法の類じゃないから効きそうですしねぇ。あの時代大会組なにしてるんだろう…。

過去ログ 2012年01月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2014年03月 05月 08月 09月 10月 12月 
2015年08月 
トップに戻る

管理人:管理人:麻枝一樹 (アサエダイツキ)
mail : dengekistar☆hotmail.com (☆を@に変更してください)
SINCE 2001.9/25
Copyright© Itsuki Asaeda


Powered by nicky! (EDIT)