ETERNAL WIND-ZERO

同人サークル「えたうぃん」の絵日記とか活動報告とか。
■ UPDATE : 16/04/05



MENU: TOP  ABOUT  INFO  LINK  twitter     



tumblr始めました!

しばらくこちらにて更新していきたいと思います。
詳しくはこちらの記事よりご確認ください。



5/18の「僕らのラブライブ!4」のスケッチブックを1冊お預かりしております。ピンク色の表紙のものです。
お名前はご確認させていただいておりますが連絡先が不明だったため、心当たりがございましたらお手数ですがお名前とともにご連絡ください。


■書店委託しております。よろしくお願いします。


TEAM-AMAZING Chocolat

2016/02/04
 シンデレラステージ 4STEP 発行

ジャンル:アイドルマスターシンデレラガールズ
オフセット誌 B5 24P
サンプル

▼委託中の書店
メロンブックス
とらのあな

TEAM-AMAZING BOOST!!

2015/12/31
 コミックマーケット89 発行

ジャンル:アイドルマスターシンデレラガールズ
オフセット誌 B5 28P
サンプル

▼委託中の書店
メロンブックス
とらのあな

TEAM-AMAZING NEW WAVE

2015/08/16
 コミックマーケット88 発行

ジャンル:アイドルマスターシンデレラガールズ
オフセット誌 B5 28P
サンプル

▼委託中の書店
メロンブックス
とらのあな


TEAM-AMAZING WONDERFUL

2015/05/03
 MyBestFriends8 発行

ジャンル:アイドルマスターシンデレラガールズ
オフセット誌 B5 24P
サンプル

▼委託中の書店
メロンブックス
とらのあな


■ 同人 ■ 商業 ■ Twitter
▼委託販売中

TEAM-AMAZING SummerTime
2014/8/17 コミックマーケット86 発行
ジャンル:アイドルマスターシンデレラガールズ

まってなさい穂乃果「っ!」「ちゃん!」「さん!」
2014/8/17 コミックマーケット86 発行
ジャンル:ラブライブ!

TEAM-AMAZING MG
2014/6/1 歌姫庭園5 発行
ジャンル:アイドルマスターシンデレラガールズ

それじゃダメなのお姉ちゃん!
2014/3/30 僕らのラブライブ!3 発行
ジャンル:ラブライブ!

TEAM-AMAZING RS
2013/5/3 My Best Friends6 発行
ジャンル:アイドルマスターシンデレラガールズ


まじかる☆ふぁいぶ チンクル総集編 ファーストシーズン
2010/12/31 コミックマーケット79 発行
ジャンル:魔法少女リリカルなのは



詳細はINFOページ、または各書店のサークルページにて



■IS<インフィニット・ストラトス> コミックアンソロジー
オーバーラップ コミック6P掲載


■魔法少女リリカルなのは The MOVIE コミックアラカルト
角川書店 編:コンプエース編集部 コミック8P掲載

■魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト スターライト☆パーティー編
角川書店 編:コンプエース編集部 コミック8P掲載

■魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト マジカル☆タイム編
角川書店 編:コンプエース編集部 コミック8P掲載

■DOG DAYS コミックアラカルト
角川書店 編:コンプエース編集部 コミック8P掲載

■魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト リリカル☆ライフ編
角川書店 編:コンプエース編集部 コミック4P掲載

■2015年08月13日(木)  夏コミについて
冬コミぶりの記事更新ですが
明日から夏コミということで例によって告知更新です。

夏コミは三日目東モ52a【えたうぃん】で参加しております。

頒布物についてはお品書きにまとめました。



今回の新刊「TEAM-AMAZING NEW WAVE」は
ニューウェーブ&池袋晶葉と、いつものトライアドプリムスの二本立てという
ちょっとだけ変り種となっております。


新刊サンプル

pixivでは少し長めのサンプルも掲載しております。


書店委託もしておりますので
コミケにお越しいただけない方は是非ご利用ください。




またコミケ会場限定ではありますが、新刊にはコピー誌がつきます。
今のとこシンデレラガールズとグラブルで描いてますが、気まぐれになにか増えたりするかもしれません。
そちらに関してはTwitterなどで情報公開していきますので、是非チェックをよろしくお願いします!

あ、結局サイトには告知用スペースにしか更新しなかった5月MBFの新刊もおいてありますので
是非こちらもよろしくお願いします。

■2014年12月28日(日)  冬コミについて追記


冬コミでは下記の新刊のほかに
同日西れ63a「兎に角牛」さんにて頒布されます
シンデレラガールズ クールアイドル合同誌「DIAMOND PARTY」にも参加しております。

こちらでもトラプリを描いておりますので、是非あわせてよろしくお願いします!
イチヒさんの作品はめちゃくちゃ可愛くて面白いので超おすすめですよ!

■2014年12月27日(土)  冬コミについて
12月、トライアドプリムスPとしての仕事がとても多忙となり
おかげさまですっかり金欠気味です。

そんな中ではありますが、冬コミの情報です。遅くなり申し訳ないです。
三日目西ほ18b】にて参加しております!

クリックで拡大クリックで拡大


■新刊:TEAM-AMAZING PARTY!
今回もトライアドプリムス中心シンデレラガールズ本が新刊となります。
2ndライブに新SRにと熱が上がっておりますトライアドプリムスですので
この機会に是非お手にとってみてください!

クリックで拡大クリックで拡大

サンプル

また、会場限定でペーパーを数量限定でお付けする予定です。
内容はちょっとした漫画を掲載する予定です。
詳細はTwitterにて掲載する予定ですので、気になる方はチェックしていただけたらと思います。


ペーパーはつきませんが、書店委託もしておりますので
コミケにお越しいただけない方は是非ご利用ください!




今回は委託販売として、サークル「三円玉」の三円さんの本も置いてます。
是非あわせてよろしくお願いしますね!


----------------------------------------------------------------


最近Google Chrome経由だと日記部分のレイアウトがめっちゃ崩れてることがわかりました…。
何とかしておきたいと思います。すみません。

■2014年10月22日(水)  エリチカ誕生日


おめチカ!

■2014年09月27日(土)  僕ラブ5
(※10/3 追記しました。)

日付的にすっかり明日の僕ラブ5について告知です!
新刊出せます。


9/28 僕らのラブライブ!5
X56【えたうぃん】で参加してます。


会場はA-RISEの本拠地、秋葉原UDXです!やっほう!


クリックで拡大クリックで拡大

サンプル

今回のラブライブ新刊は、短編をいくつか集めたものとなっております。
μ's9人に妹組やA-RISEと色々描きました。

また今回ゲストに、前回に引き続き寿るめさんと
今回は月島マコトさんにも描いていただきました。
可愛くて楽しいゲストページも是非ご覧になってください!


今回も新刊はメロンととらに書店委託を予定しております。
(※10/3、メロンブックスのリンクを追加しました。)




----------------------------------------------------------------

ここしばらく告知くらいでしか更新していなくてすみません。
ふとまた日記的な更新もすることもあるかもしれませんが
最新の動きはpixivtwitterあたりをフォローしていただくと
活発すぎるくらいには見ることができるかもなので
よろしかったらこちらもあわせてチェックをお願いします!

過去ログ 2012年01月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2014年03月 05月 08月 09月 10月 12月 
2015年08月 

管理人:管理人:麻枝一樹 (アサエダイツキ)
mail : dengekistar☆hotmail.com (☆を@に変更してください)
SINCE 2001.9/25
Copyright© Itsuki Asaeda


Powered by nicky! (EDIT)